よくある質問

弊社に寄せられるよくある質問と回答を紹介します。

Q
初めての買取ですがどの業者がいいのか悩んでいます。
A

弊社は査定実績7,000体で安心の査定と買取で選ばれております。

Q
なぜ他社よりも高価買取ができるのでしょうか?
A

弊社は豊富な買取実績と自社での販売力がありますので、極限まで買取額を上げることが可能です。

Q
今すぐドールを処分しなくてはならないのですが、すぐに対応できますか?
A

サイトのお申込みフォームかLINE、電話でもお申込みとご相談を行っておりますので、迅速に対応いたします。

Q
かなり程度が悪いのですが買取りできますか?
A

ドールの難あり箇所の画像を無料処分のお申込みフォームよりお送りいただければご回答いたします。

Q
高く買い取ってもらえるドールはどのような商品でしょうか?
A

未使用品や美品、また状態の良い人気商品、オリエント工業等のプレミア商品は高価買取いたします。

Q
元箱を捨ててしまい、緩衝材もありませんが郵送での買取り可能でしょうか?
A

はい、大丈夫です。ラブドール専用の重量物ダンボールと緩衝材を同梱してお送りいたします。

Q
必要書類になぜ身分証が必要なのでしょうか?
A

古物法で中古品の買取の際は、身分証の提示又はコピーの送付が義務付けられているためです。

Q
自分で発送したいのですがどのようにすれば良いでしょうか?
A

まずはお見積りより詳細と画像をお送りください。追って弊社より流れをご連絡いたします。

Q
ラブドールの梱包は手伝ってもらえるのですか?
A

当社スタッフが伺える大阪府内とその近隣の場合はお手伝いできますが、基本的にはご自身で梱包お願いいたします。

Q
買取りまたは無料処分できない状態や、商品などはありますか?
A

極度の破損(背骨等の骨折、腐敗、汚れ、広範囲の色移り、間接部に金属露出など)と、定価3万円以下の商品(トルソー等の低身長のオナホに近い商品)は有料処分となります。不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

WEB査定24時間受付中
LINEで簡単見積り